
- comments

非公開コメント

2015年もよろしくお願いします。

P1060179.jpg

新年あけましておめでとうございます。
2015年になりもう5日たってしまいました。

私は昨日サイパンに戻りました。
夜中便だったのですが、二人共頑張って学校に行きました(遅刻はしたけど)。
私も今年初泳ぎしました。
寒かったーー(笑)。

日本では元旦に初詣に行き、祖母のお家でみんなでワイワイお食事しました。
この日はホントに寒くて痛い痛い。
と思ったら雪が降り、寒いのに二人共外でしばらく遊んでました。

P1060187.jpg

P1060209.jpg

2日はホテルの縁日に初めて行きました。
司会はタージン(って大阪の人しか知らないかな?)。
AYAKAもKENGOも餅つきの抽選に当たって、舞台の上で餅つきしてました(笑)。

P1060221.jpg

P1060224.jpg

他にも獅子舞や出店があったりして楽しんでました。
ビンゴもあったんですが、全く当たらず(笑)。

P1060249.jpg

3日は親戚が集まりみんなでお食事しました。
お正月なのでみんなでお着物で。

P1060275.jpg

とっても楽しい3ヶ日を過ごしました。
そして4日の日に帰国。

帰った後、両親は疲れて寝こんでるかな?って思ってたのですが寝込んでいたのはGOでした。
高熱でかなりしんどかったようです。
今日はだいぶ楽なようです。

というわけで今日は私のお誕生日ですが、一日荷物の片づけに掃除などなど、全く味わう余裕がなかったです。
お誕生日ケーキは持越しだな(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

