
- comments

非公開コメント

サイパンも寒いです。

01c4f9a66becee7623cddf56caa939f04e01dc9af1.jpg

サイパンに戻ってあっという間に日が過ぎます。
日本はすっごく寒かったのですが、サイパンも朝晩結構冷えます。
風が冷たいです。
海はバシャバシャしてますが。

学校も始まり習い事も始まり、普通の日常に戻りました。
たった2週間何にも運動してなかったせいか、すっかりダラケ癖がついちゃってヤル気スイッチがなかなか入らない。
来週からは色々アクティブに頑張りたいと思います。

一昨日からチョコのお母さんのマルが我が家に来てます。
まだまだ完全にリラックスしてくれてませんが、慣れて来てくれてます。
AYAKA&KENGOが好きみたい(笑)。

010d59650752b287be95d1904c781d09d1dd83296f.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

