
- comments

非公開コメント

人生「初」だらけ。

先週も忙しい毎日でした。

木曜日は久しぶりにフラのパフォーマンス。
全曲衣装が変わるので舞台裏は大忙しでした。

P1060433.jpg

そして週末は人生「初」だらけ。
昨日の土曜日はシンクロのパフォーマンス。

10947583_10203590863196343_605933600_n.jpg

サイパン初だったそうです。
シンクロは去年の4月から習いました(夏休み期間はお休み)。
子供達のスイムミートの後だったのですが、残ってみてくれてる人がたくさんいて超緊張。
テレビ局や新聞記者の人もいてさらに緊張。
お腹は痛いし足は震えるし。
失敗したけど楽しかったです。
次回のパフォーマンス(あるのかな?)に向けてまた頑張ります。

10937305_10203590825675405_1776427184_n.jpg

そして今日はまたまた人生初のトライアスロンの練習。
800メートルスイム、20キロバイク、4.5キロラン。

(スタート前)
10941742_10203594881656802_100123811_n.jpg

だんだん足が重くて最後のランはふくらはぎがつりそうでやばかったです。
終わった後は元気だったけど、だんだん疲れてきて一日眠かったーーー。

(終了後)
10928630_10203595582234316_1518015780_n.jpg

さっ、明日からも頑張りましょう!!

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

