
- comments

非公開コメント

3羽同時。

012a82a4ada93388aaf703750ce7fc1566c796bd8a.jpg

先週はいいお天気で、もう夏になったのっていうくらい暑かったです。
なのに今日は一転して寒い寒い。
お天気悪いし、風はすごいし、一日エアコンなしでした。

この間同時に3羽のキングフィッシャーを見ちゃって一人でにやけちゃいました。
いいことあるかな?

先週チョコは久しぶりに病院へ。
病院の診察台が大嫌いなので乗ってくれないんです。
私じゃ乗せれないのでGOに付いて来てもらいました。
体重はやっぱり、4ポンドも増えてました(笑)。
いい体してます(笑)。

0100d5dd4058ee37febb5c58fb6f3a0c485c01c658.jpg

日曜日は子供も大人もみんなでバイク。
子供に全くついていけない私。
脚力がないのかな?ショックーーー。

夜はまりこさん邸でBBQ。
お腹いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しかったーーーー。
モアナ親子にも癒されました♪

P1060468.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

