
- comments

非公開コメント

空手第一回サイパンカップ・5キロRUN・フラinテニアン。

2月も半分過ぎちゃいましたね。
2月前半は暑い日が続いてたのですが、また風の強い肌寒いサイパンに戻りました。

P1060495.jpg

先週末は忙しかったです。
まずは土曜日は朝6時半から5キロラン。
私は出てませんがKENGOが出たい出たいと。
一人でも出たいというくらい走りたかったらしい(笑)。
結局GOが併走してくれました。
今週末もランがあるんだけど、私はKENGOについていけないかも・・・・。

ランの後は補習校。
補習校が終わったら、セスナでテニアンへ行きました。

P1060523.jpg

そして夜にテニアンのHOT PEPPER FESTIVALでフラのパフォーマンス。
夜遅かったのに、たくさんの観客がいて見てくれてました。

IMG_4546.jpg

そして翌日の早朝便のセスナでサイパンに戻り、そのまま空手の第一回SAIPANCUPへ。
ちょっと覗いていったん帰ろうと思ってたのですが、見たら楽しくておもしろくて帰れなくなってしまい、ずっと見ちゃった。
普段の練習風景を見ていないので、子供の成長をしっかり感じました。

IMG_4808.jpg

IMG_4752.jpg

IMG_4617.jpg

色んなことから勉強では体験できない気持ちを味わって、芯の強い子になって欲しいなと思います。

今日は祝日でホリデーだったので、朝はゆっくり。
でも疲れてるのか一日眠い。
一日で疲れがとれないなんて年だなー(笑)。

さっ、今週もがんばりましょう。

※写真はいっぱい撮ってフェイスブックにアップしてます。
良かったら見てくださーい。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

