
- comments

非公開コメント

スタバみたい。

01de64e37763463b7261d1f21be8e917630c88d01a.jpg

乾季らしいお天気が続いてます。
雨が降らないので車が埃っぽいです。

昨日は360ナイトマーケットでフラダンスのショーがありました。
実は昨日がオープニング初日。
意外と人が多くてビックリしました。
みんなどこから情報を得てるんだろ?
火曜と日曜にナイトマーケットが開催されるようです。

P1060564.jpg

そして、今日は最近できたMANGO SIXというお店でランチ。
韓国にあるお店で、スタバみたいな感じです。
広い店内でサイパンぽくない空間でした。
「お茶しよう!!」って時にお勧めです。
もうちょっとガラパンよりにあればいいのになー。

01209f4230f09c7582d9d493b01ebbb6a64c6905e4.jpg

01e6972b858bfb0ba08aa356ee0c067efa217af012.jpg




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

