
- comments

非公開コメント

3月。お誕生日終了!!

P1060643.jpg

3月になってから急に暑くなりました。
エアコンなしの夜もそろそろ終わりかも。
日中も暑いです。

佐藤家のお誕生日ラッシュが今日で終わりました。
先週の日曜日に仲良しのお友達とプール&ビーチで遊びました。
子供も大人もたっぷり楽しみました。

スイミングでもお誕生日のお祝いダイブをしてもらった二人。
楽しそうでした。

P1060629.jpg

P1060657.jpg

AYAKAが二桁の10歳だなんて信じられないなー。
KENGOももう7歳。
泣き虫ちょっとは卒業したかな?(笑)。
頼れる男子になって欲しいです。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

