
- comments

非公開コメント

楽しく過ごしてます。

1か月近く書いてませんでしたね。
とーーっても元気にしてます。
4月1日から12日まで現地校の春休み。
毎日楽しく過ごしてました。

スイミングのお友達と総勢30名でウエーブジャングルのプールへ行ったり。

11102781_751390464977532_161463101182788632_n.jpg

11108862_751396174976961_8141288624826853711_n.jpg

みーんなでアクアリゾートのハンバーガーナイトに行ったり。

11129761_752245541558691_4092363982449442690_n.jpg

今週頭に日本に帰国しちゃったダイシくんファミリーの送別会でまりこさんのお家でBBQしたり、ご近所さんで集まってたこ焼きパーティしたり。

10926219_1019114168118679_5264123368035170023_n.jpg

012dbcc5029e3892b5226647d06c90a064ad1fbdb8.jpg

先週末はエスケープフロムマニャガハに参加。
マニャガハ島から公園まで泳ぐ(2.4キロ)のですが、結構流れてました。
初参加のAYAKAは良く頑張ってました。

11145993_10204102688751662_320589344_n.jpg

11054339_917865861586491_3806967436860931950_n.jpg

今週はダイビングにも行きました。

P4140250.jpg

P4140305.jpg


そして来週末はサイパンマラソンです。
私とKENGOは初参加。
KENGO初10キロ。
どうなっちゃうかな??

1月のシンクロ、3月のタガマン(トライアスロン)で雑誌に載りました(笑)。
http://issuu.com/tagasports/docs/taga_sports-april2015-issuu

そしてマニャガハからのスイムでは新聞にも載りました(笑)。
http://www.saipantribune.com/ind…/2015-escape-from-managaha/

ブログはあまり更新してませんが、FACEBOOKはちょくちょくUPしてるので覗いてくださーい。



今日もクリックお願いします。

0 comments

非公開コメント

