
- comments

非公開コメント

4月のことですが(笑)。

やばい。さぼりすぎてました。
2か月近くたってますね(笑)。

子供達の現地校は夏休みに入りました。
8月中旬までお休みです。
長すぎるっ。

4月のことですが、初めてサイパンマラソンに参加。
3人で10キロ走って一緒にゴールしました。
GOは50キロに参加。

1978800_1029500070413422_8174434348739925430_n.jpg

そしてフレームツリーフェスティバルではフラのパフォーマンス。
今回は新しい衣装。
みんな楽しそうに踊ってました。

IMG_5075.jpg

IMG_5165.jpg
そして5月。

毎週土曜日テイストオブマリアナがやってます。
明日はフラのパフォーマンスがあります。

そして明後日からは日本です。
久しぶりにグアム経由。
飛行機が飛んでくれるか心配です。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

