少なっ。


今日は雨が降ったり晴れたり変わりやすいお天気でした。
夕方のスコールはすごかったです。

今日の午後はフラダンスのレッスンがあったのですが、とーーーっても少なかったです。
5・6人しかいませんでした(笑)。
寂しいけど、その分みっちりしごいてもらえるかな?(笑)。

木曜日辺りからクリスマス会も多くなりそうだし、ますます少なくなるかな?

どこに行ってもクリスマスモードになっていて、みんな働く気なさそうな感じです。
学校もお休みになってるところも多いので、子供が一杯。
子供はクリスマス好きだから、待ち遠しいですよね?

そんなウキウキ気分の一方では泥棒がすごく増えてるそうです。
家に居てても泥棒に入られちゃうそうです。
気をつけようがないけど、気をつけないと。
チョコも頑張って番犬してくれてますが、まだちょっと小さいよね?(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
