怖い?!ジャングル。


今日もいいお天気です。

今朝はチョコが早朝から吠えてました。
でも無視して寝続けました(笑)。

午後からAYAKAは日本人補習校のお友達のお家に遊びに行きました。
とっても嬉しそうにお出かけして行きました。
プールにも入れてもらったみたいです。
良かったね♪

KENGOはお家でチョコと遊んでました。
ジャングルに行きたがるチョコとKENGOですが、2人共一人で行くのが怖いみたい(笑)。
誰かと一緒に行きます。
弱いなー(笑)。

明日は何しよっかな?


今日もクリックお願い致します。'''


スポンサーサイト
