冬休み初日。


今日もいいお天気でした。

冬休み初日は、AYAKAは日本人補習校があったのでいつも通り早起き。
その間KENGOにトイストーリー3を一緒に見せられてました(笑)。

午後からはもうだらけまくり??
私はすっかり冬休みモードに入ってます。

夕食後も普段だと早く寝させるために、慌ただしいのですが、「お休みだし、まあいっかー。」となってます。
いいよね?
だめ??

明日ものんびりしよーーっと。

ほんと12月とは思えないくらいの日差しです。
お庭のお花も元気いっぱい咲いてます。

もう後2週間でお正月だなんて思えない。
来週はクリスマスもあるし、なんとなくウキウキします♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
