晴天が続いてます。


今日もいいお天気でした。
ほんとに12月なの?って言うくらい晴天が続いてます。
年末年始の忙しくなる時に、お天気も海も荒れそうで怖いなー。
頼みますよー。

今日はほぼ1日公園に居ました。
日焼け止めを塗ってたのですが、見事にタンクトップ焼けしてます(笑)。
まあしゃーないねっ(笑)。

夜は今日がラストのMAIKOちゃんとウラシマへー。
「美味しい。」って言葉しか出てきませんね。
今年中にもう一回くらい行きたいなー(笑)。

MAIKOちゃん、色んな物のお運びほんとにありがとう。
すっごい嬉しかったです。
そして子供たちにクリスマスプレゼントまで・・・。
ストレス溜まったら来てねー♪
楽しみに待ってまーす♪
紙飛行機の練習しておくねっ(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
