続き。



フラのパフォーマンス無事に終了しました。

今日はすごい人でした。
前回は特等席で見れたので、余裕でいたら、人が多すぎて全然見えない。
人の頭の間からずっと覗いてました。
途中からちゃんと見れましたが、今度はKENGOがグズグズ。
ブーたれもいいところ。
怒ると余計に泣くし、なだめるので精一杯でした。

前回みたいに、寝たら大変だし、今日は留守番させようかと思ったのですが、「行くー。」と言い張るので連れて行ったけど、やっぱり次回はチョコとお留守番だなっ(笑)。
帰ってから「フラ見るの好きじゃない?」って聞いたら「好きー。」だって。
ほんと気分屋さんです。

ブーたれの時、ナイスタイミングでKENGOの学校の先生が見に来てくれて、そこから少しだけご機嫌が回復しました。
先生の前ではいい子ちゃんなんです(怒)。

今日は時間がずれてずれて、7時半からの予定が8時過ぎにスタート。
なのでフラが終わった時点で既に9時。
そこからHINATAちゃんのショーだったのですが、KENGOの愚図りが半端なかったので、見ずに帰りました。
でもHINATAちゃんとは舞台裏でちゃんと会えました!!



今日は、2人共いつもより寝る時間が1時間遅くなっちゃったので明日の朝辛そうだけど、明日で学校終了だからまあいっかー。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
