なんとか夜のフラの用意できました。



今日は午前中曇ったり晴れたり、たまに雨もパラパラ降ってました。

今日の夜はAYAKAのフラ&HINATAちゃんのポリネシアンのショーがあります。
私は朝からせっせと花摘み。
なんとか今日もレイとマーマーを作ることができました。
作り終わるとホッと一安心です。



作り終わったら明日のKENGOの学校のクリスマス会の準備にウロチョロしてました。
もっと前もってお知らせしてくれらいいのに、言われたのが昨日なんです(笑)。
一応準備が出来たので、これまたホッと一安心です。

そうそう昨日パセオデマリアナに行ったら、補習校の生徒の作品が展示されてました。



もちろんAYAKAのもありました。
この間の課外授業の時のお月さまをみんなで書いてました。
上級生になるとお習字。
サイパンでお習字なんて、素敵ですよね。
今月中は飾ってあるので、通りかかったら見てくださいねっ(笑)。



今日のパフォーマンスは遅くなるらしいので、AYAKAはお昼寝させました。
KENGOは「寝ない。」と言い張ってますが、また立ち寝しちゃうのかな?(笑)。
私も寝たいなー(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
