何でもかじります。


今日もいいお天気でした。

今日はサイパンバケーション中のDAISHI君とランチへ。
「747」に行ってきました。
今朝の目ざましテレビの占いで山羊座の私は最下位で、ラッキーアイテムが「チキンライス」と。
チキンライスというメニューはなかったのですが、同じチキンということでチキンのランチにしました(笑)。
効果があったかわかりません(笑)。

ランチ後は2人のお迎え。
の前に、チョコと一遊び。
お家に来た時はやたら私の手を噛んでたのですが、今では「痛い。」って言うと噛まなくなりました。
その代わりになんでもカジカジ。
今日は一生懸命椅子をかじってました(笑)。

夜は、今日到着したまいこちゃんとご飯に行ってきます♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
