チャーシュー=焼き豚??


今日も朝からいいお天気。

日曜日なので、朝から戦隊テレビ、プリキュア、ドラゴンボール&ワンピースなどを見てから行動開始(笑)。

ランチはお家で作ろうと思ってたのですが、チャーシュー丼を見た2人は「これ食べたい。」って言うので買って帰ったら、すっごい美味しそうに食べてました。
AYAKAってチャーシューが好きなんですよね。ラーメンのチャーシューもいつも欲しがるし、チャーシューだけでご飯をペロリを食べちゃいます。
今度チャーシューだけで売ってくれないか聞いてみよっかな(笑)。

ところでチャーシューと焼き豚って一緒??
私は焼き豚って言う方が馴染みやすいんだけど・・・。

さっ、今日はのんびりしてエネルギー満タンになったので、来週も頑張ろう!!

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
