ロングドライブ?!



今日もいいお天気です。
乾季らしく雨があまり降りません。
お庭の水やりが大変になってきました(笑)。

昨日のフラですが、ダイシ君のブログでも紹介してくれてました。
動画まで載せてくれて、どうもありがとう♪
来週は一眼で撮ってくれるそうです。
楽しみだなー(→プレッシャーです)。

今日はRV4のレジストレーションの更新に行ってきました。
すんなり行くはずがないサイパンですが、やっぱり今日もすんなりいきませんでした。
裁判所でレジストレーションフィーを支払わないといけないのに、キャッシャーがクローズ。
ダンダンのタックスオフィスまで行かないと行けませんでした。
ススぺに行ってダンダンに行ってまたススぺ。
疲れました(笑)。

で、夕方ご飯の用意をしようとしたら、チョコが泥の中に入って穴を掘り始め、手も顔も泥んこ。
お風呂に入れました(笑)。
疲れたよ(笑)。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
