ストリートマーケットで。



今日もいいお天気でした。

今日は朝からプルメリア集め。
今日は20分で集めることができました。
ただ、数が少なかったので、マーマーは2連に出来なかったけど・・・。
プルメリア集めが早く済んだので、午前中は意外とのんびりできました。



午後はフラダンスのレッスン。
レッスンが始まるまでに宿題をさせました。
レッスンが終わったらお家で夜ご飯を食べさせる予定でしたが、とっても慌ただしいので、ストリートマーケットで食べることにしました。
とは言っても屋台ではなく「金八」でいただきました(笑)。
なので、お家に帰ってからもゆっくり用意が出来たし、意外とのんびりできました。

ご飯を食べ終わって、さっこれからパフォーマンス!!って時になると急にKENGOがとってもご機嫌斜め。
私の姿が見えないと泣いていたり、見つけると離れなかったり。
知りあいの方が話しかけたり遊んでくれてるのに、全く無視(涙)。
最終的には抱っこしないと泣いたり、ほんとグズグズ。
そして気づくと立ったまま寝てました。
学校でお昼寝してたはずなのに、眠かったんだね。
KENGOに振り回され、今日の私が撮った動画は全滅でした(涙)。
来週ももう一回あるので、リベンジします。






AYAKAは頑張って踊ってました。
応援しに来てくれた、DAISHI君カップルと、KANAちゃん夫妻が見えていて、喜んでました。
そしてKENGOが立ちながら寝た姿をみんなが写真で撮っていたのも見ていたそうです(笑)。
そんな余裕があるなら、もうちょっとスマイルで踊って欲しかったなー♪と思う母なのでした。



夜のパセオデマリアナはクリスマスツリーがライトアップされていて、綺麗でした。



昨日蟻に噛まれたと思っていた足ですが、蟻じゃないみたい。
腫れて、歩くとジンジンするし、水ぶくれみたいなのができてます。
靴があたると痛くて痛くて・・・。
何に刺されたんだろ?

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
