今日はホリデーだったのね。



今日もいいお天気です。

今日はホリデーだったんですね。
車のレジストレーションの更新に行こうと思ったら、どこもお休みで、そこで初めて「ホリデー」って気づきました。
AYAKAもKENGOも学校があったので、全然知らなかった。

出かけたついでに、明日のストリートマーケットのフラのパフォーマンスで使うプルメリアチェックへ。
いつもお世話になっているシュガーキングパークにも行ったのですが、花が高すぎて取れません(涙)。

最近あまり公園内の芝のお手入れがされてなくて、雑草伸び放題。
足に芝がささり、チクチクしながら見に行ったのに、残念な結果でした。
で、おまけに蟻に3か所も噛まれて、痛痒い。
いい事なしでした(笑)。

明日は2連のレイとマーマーは作れなさそうです。
1連分のプリメリアですらギリギリだなー。
ちゃんと集めることができるかな?

毎回フラのパフォーマンスは楽しみな反面、プルメリア集めにドキドキしてます。
明日は7時半からパフォーマンスがあります。
お姉さんのフラもあるので、見応えありそうです!


今日のチョコ。
元気いっぱいです。
せっかくお風呂に入れたのに、すぐに穴掘ってます。
そして芝に寝転がってゴロゴロしてます。
でもサラサラでいい匂い♪




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
