チョコとテンテンの再会。



今日は朝からいいお天気。
でも相変わらず風は強めです。

今日はお友達が遊びに来てくれるので、楽しみでしょうがない2人は、ずっと窓から外を見てました。
そして「もうすぐ来てくれるよ。」って言ったら、ずっと外で待ってました(笑)。

今日はチョコの兄弟のテンテンが会いに来てくれました。
最初は「誰だ?」みたいに吠えられて、しっぽを丸めて逃げていたチョコですが、お互いのにおいを確認した途端、「あっ、この匂い知ってるーー。」って気づいたようです。



そこからはもう暴れまくり。
とにかくチョコがちょっかい出しまくり。
嬉しくて嬉しくておかしくなってました。

そんなチョコの相手を、テンテンはずっとしてくれてました。
テンテンはほんとマイペースで優しいです。
寝る時も一緒に寝て、超かわいかったです。



別れ際に、恥ずかしいくらい大泣きしたAYAKA(怒)。
結局テンテンは今日は我が家にお泊りになりました。
夕方もずっとずっと走り回って、2人で穴掘ったり、じゃれあったりしてました。
KENGOは2人にペロペロされて大喜びでした。



一日一緒にいたら明日の別れがつらくなるよね。
大丈夫かな?

それにしても我が家の前の子犬のお母さん、すごい鳴き声です。
普段は放し飼いなのに、子犬が産まれたのでつながれてるのが気に入らなくて、すごく叫んでます。
夜もずっと叫んでます(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
