冬だねー。でもまだ29度。



今日は雨が降ったり晴れたりと変わりやすいお天気でした。

今日はファンダイビングでラウラウビーチへ。
もちろんアシスタントです。
すっかり冬の海になってますね(笑)。
でもまだまだ水温は29度です。

今日は久しぶりにアジ玉が見れました。
小アジ玉ではなく中アジ玉。
2・300匹くらいは居たのかな?
感動でした。
このまま増え続けてくれるといいなー。

カメも居たのですが、最近逃げちゃうという噂どおり、あっという間に逃げて行ってしまいました。
怖い思いをしたのかな?

そしてそして、大きなブラックチップシャークも居ました。
居るなんて思ってなかったので、急に横を通って行かれて、ビックリしちゃいました。
やっぱりサメは迫力あるねー♪

今日のダイビングの詳しい内容はこちらをどうぞ!!
ツルさん御一行様、今日は楽しいダイビングをありがとうございました♪
またお待ちしてます。




ベビーシッターさんにお願いしていた2人。
お家に帰ると2人揃って寝てました(笑)。
しかもお部屋冷え冷え。
風邪ひいちゃうよー(笑)。
2人よりチョコからの歓迎がすごかったです。
5分くらい大喜びして、タックルしてくれました(笑)。
痛いよっ(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
