毎日ドロドロ。

※今月20・21日のお問い合わせをいただきました佐藤様
メールを返信させていただいておりますが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数ですが、再度メールくださいますようよろしくお願い致します。






今日は朝は雨がパラパラ。
しかも強風。
お庭が気持ちいい季節です。
でもまだまだ蚊が多いから、お家BBQはもうちょっとお預けかな?(笑)。
今日のランチはふるさとの「日替わりランチ」。
ボリューム満点でした。

今朝起きてお庭を見たら、チョコはゲージから脱出してウロチョロしてました。
いつ脱出してるんだろ?夜中??
全然意味なしのゲージなので、もうやめました(笑)。
ちゃんとした犬小屋を作らないといけないなー。
誰か作ってーー!!(笑)。

最近チョコのお気に入りはお庭の一番高い所です。
高い所で穴を掘ったり、寝転んだり。
そして呼ぶと猛ダッシュで、ドロドロのままタックルしてきます。
なので私もドロドロになります(笑)。
お風呂に入れてもすぐ穴掘ってドロドロになってます(涙)。
まあしょうがないねっ!
(寝てばっかりのミミ       &    顔が少し大人になったチョコ)





明日は土曜日。
私もお仕事なので、明日はベビーシッターさんにお願してまーす。
きっとずっとチョコと遊んでるんだろうなー。




今日もクリックお願い致します。


