パパイヤサラダ最高です。


※今月20・21日のお問い合わせをいただきました佐藤様
メールを返信させていただいておりますが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数ですが、再度メールくださいますようよろしくお願い致します。




今日もいいお天気でした。
今日はなんだかあっと言う間に夕方でした。
木曜日って一番しんどいね(笑)。

今日のランチはスパイシータイへ。
最近ビュッフェにもパパイヤサラダがあるのがすっごい嬉しいです。
私の一番好きな食べ物ってパパイヤサラダかも?!
毎日食べたいです(笑)。

我が家の前のお家のわんちゃんにも子犬が産まれてます。
コロコロで、すっごい足が短いです。
子犬がヨチヨチ歩いてる姿を見るだけで癒されますねっ。
すっかりチョコがお姉ちゃんに見えました(笑)。






今日もクリックお願い致します。


