日本からの郵便、明日からOKです。



今日の朝方の雨はすごかったです。
音で起きちゃいました。
そしてチョコが気になって見に行ったのですが、スヤスヤ寝てました(笑)。

今日は5時半にKENGO起床。
学校に行くまでが長かったです(笑)。

今日は芝刈りの日。
肉体改造計画中のこの方は体力ありありですが、私は2時間でヘトヘト。
暑さと同じ姿勢に疲れました。
首と肩が凝ってます。誰かマッサージして!!

チョコは、芝刈りの音に怖がってました。
でも音が止むと私が集めた芝に突っ込んでグチャグチャにしてました。
見たら顔も口の中も芝だらけ(涙)。
ドロドロです(涙)。

そして最近のお気に入りはサッカーボール。
転がしてるつもりがいつの間にか乗ってしまってます(笑)。
動き回るのでブレブレですみません。




先日日本からの郵便物が送れなくなる・・・と書きましたが、明日からまた再開するようです。
嬉しいです。
詳しくはこちらを!



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
