夜ご飯何にしよっかな?


今日は午前中雨がパラパラしてましたが、いいお天気です。
暑いです。

今日はAYAKAは学校お休みかな?って思ってましたが、目覚ましの鳴る前に起きてきて「学校行くーー。」って用意してました。
そして「フラダンス行っていい?」って聞いてきました(笑)。
「しんどくないなら行っていいよ。」って言ったら喜んでました。
フラダンス好きなんだねー(笑)。
学校お休み=フラダンスもお休み と思っていたので、意地でも学校に行きたかったみたいです(笑)。

2人が学校に行ってる間に、COSTCO&JOTENに買い出しへ・・・。
クリスマス前に商品がたっぷり入荷してるかな?って思ってたのですが、まだでした(笑)。

今月も明日で終わり。
今年もあと1カ月ちょっと。
早いなー。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
