トイストーリー3到着!!



今日も朝から快晴です。

今日はキッズルームに遊びに行ってきました。
KENGOは「パッシー。パッシー。」って会う前は騒いでいたのに、久しぶりに会うパッシーに最初は恥ずかしがってました。
でもいつのまにか膝の上に乗ってましたけどね(笑)。

同世代の男の子3人(ジノ君&タケル君、そしてケンゴ)は、することバラバラーー。
全然一緒に遊んでませんでした(笑)。
さすが男の子!!

キッズルームで遊んだ後は、お家でチョコと一遊び。
そしてチョコが寝ている間に、日本から届いたトイストーリー2のDVDを見ました。
トイストーリー3は明日見まーす♪
楽しみだなー。



そして「ふわ福」に続いて嬉しいお土産をいただきました。
「じゃがポックル」です。
私の大好きなおやつです。
嬉しいなー♪




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
