在住者の方へ。




今日も朝からいいお天気です。
今日がサンクスギビング。
今日はみんなターキーかな?
そろそろクリスマスツリー出さないとなー(笑)。

お休みですが、今朝も普段通りに起床(笑)。
KENGOとチョコに起こされちゃいます(苦笑)。


さて、在住者の方へ。
我が家のチョコには兄弟のワンちゃんが居ます。
5人兄弟で、1匹は知り合いの方の所へ、そして1匹は我が家へ。
あと3匹のワンちゃんが居ます。
昨日でちょうど1カ月半になって、かわいい盛りです♪

可愛がってくださる方を探してます。

それではワンちゃんを紹介します。

(仮名)テンテン (性別)オス
とにかくとっても元気。
好奇心旺盛。
やんちゃな男の子です。




(仮名)あづき (性別)メス
お腹プニプニです。
貫禄のあるお顔と行動がミスマッチでかわいいです。
見てるだけで癒されます。




(仮名)マカロン (性別)メス
とっても穏やかで、一番大人しいです。
常にボーーッとしてます(笑)。
優しい女の子です。




「飼いたいなー。興味あるなー。見てみたい。」という方がいらっしゃいましたら、このブログにコメントいただくか、
atsuko@saipan-dive-resort.com までご連絡ください。

ご連絡お待ちしてます。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
