ミミちゃんデカッ!!



今日はいいお天気ですが、お昼前に強烈なスコールが降りました。
スコールに気づかずウトウトしちゃってました(笑)。

昨日動物病院で週に2回はシャンプーするように言われたので、早速チョコのシャンプーをしました。
KENGOの時に使っていたベビーバスで入れたのですが、とーっても嫌がってました(笑)。
でもサラサラヘアーになりましたよ(笑)。
そして、ミミちゃんに買っておいた首輪をつけてみたら、ピッタリ!
チョコ用になりました(笑)。



それにしてもミミちゃんデカイです。
チョコはミミちゃんと遊びたいのに、ミミちゃんは無視でした。
さすが猫ですねー(笑)。
マイペースです。



今日からノムさんが来られてまーす。
無事水中結婚式も終わったようです。
私も参列したかったなー(笑)。
水中結婚式の模様はこちらを!



そしてノムさんからとっても美味しいお馴染の「ふわ福」をいただきました。
おいしすぎっ。
とりあえず全種類いただきました(笑)。
AYAKA&KENGOも学校から帰って、2つずつ食べてました。
子供にも大人にも美味しすぎです。
毎日のおやつタイムが楽しみです。
ありがとうございます。

こちらが恵那福堂のHPです。

今日の夜は皆さんと一緒にカーサウラシマでお食事でーす。
HAPPY WEDDING!!


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
