初めての病院。



昨日の夕日はすごかったです。
燃えてました。

今日も雲が多いお天気で、雨もパラパラ。

チョコは今日初めての予防注射へ。
動物病院の猫ちゃん達に歓迎されると猫ちゃんとクンクンし合ってました。

注射や便チェックやお耳チェックなどをしてもらったのですが、とーーーっても緊張してました。
でもね、お薬を混ぜたご飯を出してもらったら、美味しそうにペロリと食べてました(笑)。



疲れちゃったのか、お家に帰って寝てます。
チョコが我が家にやってきて初めて私と二人きりで過ごしているのですが、いい子ちゃんです。
ちゃんとわかってるみたい。
AYAKA&KENGO→遊び相手。
GO→大好きなパパ。
私→お世話してくれる人   って感じみたいです(笑)。
私が一番お世話してるのに、GOが一番好きみたい。
なんで??(笑)

そうそう今朝はほんとにAYAKAはいつもより30分早く起きて、チョコと遊んでから登校していきました。
朝の30分は貴重ですよね?
それでなくても毎日お昼寝しそうなAYAKAなのに・・・。
いつまで続くかな??
学校に行く前には、「帰ってくるまで待っててねー。」とチョコに言ってました。
今日はフラダンスなのですが、まさか「行かない。」とか言わないよね?(笑)。





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
