一日チョコDAYです(笑)。



今日は雲が多めです。

昨日の課外授業の天体観測でしたが、雨が降ったり曇ったりする中、なんとか月面が見れました。
クレーターの穴ボコボコまで見せてもらうことができて感激!!
子供たちは「うさぎさんが居たよー。」なんて騒いでました。
素直な心、かわいいですねっ♪

課外授業から帰ってきたのが既に8時過ぎ。
そこからまたチョコと一遊びしてました。

そして今日・・・。
今朝は6時頃チョコに起こされました(笑)。
予定のない日曜日はゆっくり寝ていたいのですがしょうがないですね(笑)。
6時からテンション高く遊びましたよ(笑)。

まだお家にきて3日目なのに、とってもいい子です。
トイレもちゃんとできてます。
NOGUCHI家での育て方が良かったんですね。
しつけしなくてもしつけられてます(笑)。

今日は一日AYAKAはほぼ外に居ます。
チョコを連れてお庭を走り回ってます。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
