今日はこれから課外授業。


今日は早朝にすごい雨でしたが、朝からはいいお天気です。
お洗濯がよく乾きます。

かわいすぎて、しばらく写真は「チョコ」が日課になりそうです(笑)。

今日はAYAKA&KENGOは起きたらすぐにチョコの所へ。
寝起きでテンションが低い2人に、ハイテンションのチョコが突進して、AYAKAもKENGOも押されて倒れてました(笑)。
まだまだ小さいのに、今から倒されてどうするんでしょ?
そしてペロペロ攻撃に2人共大爆笑して降参してました。

朝からいっぱい遊んだので、私は大慌てで2人の用意をして日本人補習校へ送って行きました。
これから毎朝忙しくなりそうです。
いつもより30分前に起きないと間に合わないかな?(笑)

学校から帰ってきてご飯を食べたら、AYAKAはずっと外でチョコと遊んでました。
「お家に入りなさい。」と言っても「嫌だー。」って(笑)。
大汗かいて走り回ってました。

今日の夜は補習校の課外授業で天体観測があります。
早めにご飯食べさせないとなー。
その前に疲れて寝ちゃうんじゃないかな?
どうか曇りませんように・・・。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
