class of the monthでPICへ。



今日もいいお天気でした。

今日はAYAKAの学校からPICへ。
K-5クラスが「class of the month」をもらったご褒美だそうです。

1週間くらい前からずっとずっと楽しみにしてました。
みんなが楽しそうにスライダーをしているのを見て、「スライダーがしたい!!」というので一緒に滑ったら、思ったより怖かったらしく泣いてました。
そしてそこからテンションが下がる下がる(笑)。

とっても弱キャラになってました。
情けない。
そして先生に甘えっぱなしでした(笑)。

クラスで一番泳げないAYAKA。
私がAYAKAくらいの時って水なんて怖くなかったのになー。
なんでそんなに恐怖心があるんだろ??
私があんまり練習させなかったせいかな??
水泳教室に入れたら変わるかな??


みんな、class of the monthおめでとう!!
また頑張ってね♪




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
