お庭が気持ちいい季節です。


今日は雲が多めで、相変わらず強風の一日でした。

今日は省エネも兼ねて、子供たちが帰ってくるまでずっと窓を開けてました。
午前中は気持ちいいのですが、午後になると暑いし、お部屋がジメジメしてきました(笑)。

最近風が強いので、お庭に出るのは気持ちがいいです。
お家の中よりも涼しい?!かも。
毎日学校から帰ってくると2人は外で遊んでます。

月曜日の偏頭痛以来、毎日頭痛です。
なんでかなー?
今日は特に何にも予定がなかったので、一日家ですごしてました。
スッキリしない頭、嫌だなー。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
