偏頭痛は辛いです(涙)。



今日も快晴。

今日は久しぶりに講習でラウラウビーチへ。
ラウラウは混んでました。

カメさんを頑張って探したのですが、残念ながら不在。
どこに行っちゃったんだろ?
ラウラウにカメさんが居ないととっても寂しいです。

今日のお客様は写真はNGなので、写真はないですが、あっさりスキルをこなして無事OW終了しました。
今日のお客様は関西出身、しかも私の通ってた学校の駅にお住まいだったりと、話が盛り上がりました(笑)。
今度は是非、ボートダイビングしに来てくださーーい。



今日は朝からずっと偏頭痛に悩まされてました。
たまにあるんですが、お薬を飲むと大体治るのに今日はダメでした。
結局夜ご飯も作れず・・・。
ダメな母&主婦ですねっ。
強くならないと!!
私、意外と虚弱なんですよっ(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
