おばちゃん傾向。


今日もいいお天気ですが風は強いです。

今日はACEとJOTENがセールだったようです。
そう聞いてしまうととりあえず行ってしまう私っておばちゃんですよねっ(笑)。
乾燥機も何気にチェックしてきました。
結構安いのがあったので悩み中です。
タオルとかはやっぱり乾燥機でふんわり仕上げのほうがいいですよね?
匂いもいいし・・・。
うーーん。悩むなー。

洗濯機の横に乾燥機がおけるように乾燥機用のコンセントもちゃんとあるんだけど、はたして使えるのかな?
微妙ーーー(笑)。
買って使えない!!って一番最悪ですもんねっ。

外があまりにも気持ちいいので午後はほとんどお庭にいました。
とってもいい風です。

全然話がそれますが、AYAKAもKENGOも冬休みの間に背が伸びてました。
AYAKAはワンピースの丈が短くなっていたし、KENGOもまたまたTシャツの脱ぎ着がしづらそうです。
KENGOの場合は先に顔が大きくなるみたい(笑)。
ますます顔が大きくなってまーす。
子供の背が目に見えて伸びてるのって嬉しいなー。

さっ、いよいよ明日から我が家の主がJAPANです。
きっとあっという間だろうなー。
頑張ってお留守番します。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
