初フレッシュパンプキンパイ。




今日も風がビュービューです。
最近朝方はとっても涼しいので、よく眠れます。
なので朝起きるのが辛いです(笑)。

今日は日本人補習校の後、DAISHI君とランチへ。
「ふるさと」に行ってきました。
KENGOは、DAISHI君が持っていたトイストーリーのDVDをとっても羨ましそうに見てました(笑)。
今度貸してくださーーい(笑)。
私も見たい!!

ランチ後は大家さんから電話で、ハファダイベーカリーでフレッシュパンプキンパイとバナナブレッドをオーダーしておいたから、取りに行くように言われて、取りに行ってきました。
早速お家でいただきました。
ほんとにフレッシュです。
丸ごと1個あるのですが、食べきれません(笑)。

フレッシュじゃない(?)パンプキンパイは店頭に並んでますが、フレッシュパンプキンパイは初めて見ました。
甘いですが、美味しいです。
全然お腹がすきません(笑)。

(風邪で3キロ減になったのに、写真だと太いなー 笑)



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
