バナナの時期って何回あるの?


今日もいいお天気。

今日もKENGOはお休みさせました。
午前中は一緒にお庭で遊んでたら、私だけ蚊にやられました(涙)。
今、我が家にはまたもやバナナがたくさんなってます。
なんか前とは種類が違う感じなんです。
時期によってできるバナナも違うのかな?
早速1本取って来て、お庭につるしてあります。
KENGOは「早く食べたいなー。」って(笑)。

大家さんは「バナナを売っていいよ」って簡単に言ってくれてるのですが、めちゃめちゃ一房が重いし、大変な重労働だと思うんだけどなー。
欲しい方、是非お立ち寄りくださいませ(笑)。
バナナブレッドにすると美味しいらしいですよー。





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
