写真で癒されてください。



今日も風が強かったです。

咳が出てきて、イマイチまだスッキリした体調には戻ってませんが、昨日よりはましになりました。

今日はD氏君とランチへ。
風邪気味なので「ヒロ」のとんてきガーリック添えを食べてスタミナ満タンに!!

そしてランチ中、子犬の話になり、突如、お友達のお家にお邪魔してきました。
AKIKOさん、突然だったのにありがとうございました。
1週間前よりもしっかりしていた子犬ちゃん。
そしてお母さん犬のマルは私の事を覚えてくれてました。なにげに、嬉しい!!
D氏君は、あまりのかわいさに動けませんでしたねー。
そして輪をかけるように、みんなからの誘惑が(私も含め)・・・。
いつの間にかワンちゃんのパパになることになってました。
帰り際も「パパ、バイバイ。」って言われてました(笑)。
D氏君は今頃悩んでるだろなー。
(ワンちゃんに見つめられているD氏君↓)



今が一番かわいい盛りのワンちゃん、あの姿を見ちゃうともうダメです。
我が家のこの方の意見にすごい納得ですが、私は誘惑に負けてます。
AYAKA&KENGOにはとってもいいと思うんだよなー。
AYAKAは「ジャパン帰らなくていいから、飼いたい。」って言ってるくらいだしなー。
一緒に成長していくのは、いいですよね。
ミミちゃんも犬大好きだしなー(自分の事を最初は犬だと思ってくらいだし)。

そしてたっぷり癒された後、AYAKAのお迎えに行ったら、また発熱。
先生がお迎えに来るように言おうとしたらしいのですが、AYAKAは「いやだー。」ってまた言ってたそうです。
車に乗った途端寝始めて、お家でもずっと寝続けて、起きて熱を測ったら38度5分。
また高熱。
ちょっとご飯を食べてお薬飲んだら熱が下がりました。
熱が下がったうちに一気に残りのご飯をペロリ(おかわりまでしてました)。
今回の風邪はぶり返しが多いなー。
明日の日本人補習校はお休みかな?
週に1回しかないのになー。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
