豆腐鍋。



今日は朝から強風です。
お天気は晴れてますが雲が多いです。

GOが日曜日から日本に帰国するので、今日はお土産を探しに・・・。
とは言っても、サイパンのお土産って難しいです。
毎度毎度の悩みです(笑)。

ランチは2回目のソウル苑へ。
前回行った時に「豆腐鍋」がなかったので、食べてみたかったんです。
アツアツで美味しかったです。
とーってもにんにくたっぷりだと思います(食べてるときはわからないんだけど、後でジワジワと・・・)。
お腹いっぱいです。



午後はお迎えに行って、そのままお庭に直行。
お家の中より外の方が涼しいので、最近はお庭にいる時間が長いです。

一昨日くらいから、チョコはお隣さんのお家にジャングル経由で勝手に侵入しちゃうようになったので、つないでます。
意外と嫌がらずにつながれてます(笑)。



今日もクリックお願い致します。


