ぶり返した??


今日も雲が多く風強め。
11月らしい気候になってきました。

お買い物をしていたら、AYAKAの学校から電話が・・・。
AYAKAの学校からの電話=AYAKAダウンなので、「うわっ。」と思いながら電話に出たらやっぱりそうでした(笑)。
お迎えに行ったら、フリースを着て、リュックを背負って座って待ってました。

でも熱はなかったです。
今すっごい風邪?インフルエンザ?が流行ってるので、先生もみんな神経質になっていて、具合が悪くなるとすぐに帰されちゃうみたいです。
毎日早退者がいるそうです。
AYAKAは帰るのが嫌で、先生に「やだー。」って言ったら、先生はAYAKAに「具合がよくなったらまた来ていいからねっ。」って言ってました。
私にも先生は「ほんとに具合が良くなったら戻ってきていいから。」って。
いやいや、そんな何回も遠い学校まで往復しませんよ(笑)。

お家に帰ってきて、嬉しそうに長袖のパジャマを着て寝てます(笑)。
さっき熱を測ったら、熱がありました。
ジワジワ上がってくるのかな?
あまりしんどくならないといいんだけどなー。

やっとみんな風邪が落ち着いてきたと思ってたところなのになー。
早く良くなりますように・・・。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
