今日がハロウィンです。



今日は夕方スコールがありましたが、一日暑かったです。

今日がハロウィン。
夕方からメモリアルパークでハロウィンイベントがあるので行ってきました。
すごい人でした。
学校のお友達にもたくさん会えました♪

怖いブースは泣いてる子もいました(笑)。
大人の私でも怖いもん(笑)。
フラダンスの先生のブースもありました。
AYAKAもKENGOも嬉しそうにキャンディーをもらってました。

途中雨が降ったりして、雨宿りも何回かしました。




一通り回ったら、今度はDFSへ。
シャネルやヴィトンなどへ普通に入ってキャンディーをもらってきてました(笑)。
今日だけは特別だもんねっ。

2人合わせてすごいお菓子の量です。
それも全部甘いおやつ。
虫歯怖いよーー(笑)。

お家の前は今も(午後8時)車がすごいです。
色んなお家でパーティしてまーーす。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
