あかん。かわいすぎるっ。



今日もいいお天気でした。

今日は午後から今月生まれたワンちゃんに会いにNOGUCHI家にお邪魔させてもらってきました。
赤ちゃんワンちゃんは5匹。
ぬいぐるみみたいでした。

写真を撮るのをすっかり忘れるくらい魅了されてました。
ヤバいくらいかわいかったです。
5匹同時に膝の上に乗せてもらった時は、幸せすぎでした。
ほんとにほんとに癒しでした。

お母さん犬のマルちゃんには、私はすっかり忘れられてしまって、ほえられちゃった(笑)。
たっぷり匂いをかいでもらったので次回はほえられないかな??

(安心しきって寝てくれてます。私のぴちぴち太ももは気にしないでくださいね。)




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
