Trick or Treat!!



今日もいいお天気でした。

私ったら、とんでもない勘違いをしてました。
詳しくはこちらを!
私が間違って話した方々、すみませんでした(笑)。
話があまり広がってませんように・・・。

今日は一足早く、AYAKAの学校でハロウィンのイベントがありました。
5時からだったので一旦お家に帰って、2人を仮装させて行ってきました。
去年は日本に居たので参加してなかったし、一昨年はKENGOが小さすぎて暑さと怖さで泣いたのでギブアップしたし、今回が初めてちゃんと参加できた気がします。

(担任の先生と・・・先生目つぶっちゃってます 笑)



KENGOは仮装している人にかなり怖がってました。
目が点になってました(笑)。
そしてお化けコーナーは足を一歩入れただけでギブアップ、AYAKAはちゃんと怖い人の所に行ってキャンディーをもらって帰ってきてました。

AYAKAは気づくと居ないんです。
探しても居ない・・・。
色んな友達と遊びまわってました。

(ゴセイジャーと。              アリエルと海賊君と。)




(怖いでしょ?笑                ダニエルアイアンマンと。)




2人共とっても楽しんでました。
私も楽しかったです。

日曜日にも色んな場所でハロウィンのイベントがあるみたいなので、今から楽しみです。
私も仮装したいなーーー(笑)。

P.S. なぎさちゃーん。
なぎさちゃんの作ってくれたドレス、大好評でした。
先生やお母さん達がいっぱいAYAKAの写真を撮りに来てくれました。
上級生のお姉ちゃん達には「かわいい。かわいい。」って言ってもらえました。
ほんとにありがとう♪



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
