今日もいいお天気でした。


今日も朝からいいお天気。
待ってましたとばかりにシーツをぜーーんぶ洗いました。
気持いいーー♪

昨日はお天気が良かったので、夜も暑くて、久しぶりに夜中にクーラーをいれました。
というか起こされたんだけどねっ(笑)。

今日は朝一番でKENGOの歯医者。
一人で診察台に寝る練習を兼ねてクリーニングしてもらってきました。
お家で約束してきたので、一人でちゃんと寝てました。
歯垢チェックされて、電動歯磨きで磨かれてフロスまでしてもらってました。
そしてバキュームされても水で口をゆすがれてもへっちゃらでした。
「偉かったねー。」とご褒美をもらって大満足してました(笑)。
来週はいよいよ大治療が待ってます。
大丈夫かな?

歯医者さんは寒いので待ってる私は重装備でいかないとね(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
