かわいい姉妹のダンスにメロメロです。



今日も風の強いお天気でした。
晴れてると思ったら雨が降ったりとコロコロ変わりやすいお天気で、とっても蒸し暑かったです。

台風になる予定だった雲もばらけちゃって、一つは台風になるけど、もう一つは低気圧で終わるみたいです。

昨日のストリートマーケットは盛り上がってました。
HINATAちゃんのダンスはフラと違ってとっても激しいのに、とっても上手に踊ってました。
そして終始笑顔。
完全にプロの顔でした(笑)。
YUZUKIちゃんも一緒になって踊って、一番目立ってました。
とってもかわいいダンスでした♪
姉妹っていいね。



明日は秋祭り。
お天気が微妙だなー。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
