今日はラウラウ。



サイパン付近の低気圧のせいで朝からお天気悪いです。
風もあります。

そんなお天気の中ラウラウへ。
今日は奥へ行ったのですが、嫌な流れがありました。
奥に行く途中、久しぶりにラウラウのマダラトビエイに会えました。
アイスで見るエイよりも嬉しいのは私だけかな?(笑)。



今日の写真も(笑)全てダメ写真。
採用不可なところですが、とりあえず他に写真がないので載せておきまーす(笑)。






明日もお天気悪いのかな?
せっかくKENGOの学校のから動物園に行く予定なのにな・・・。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
