アンラッキーだけどラッキー?!




昨日の夕方、お家の水パイプが破損しました。
なので、夕飯は外、お風呂はお店(SDR)で済ませました。
水が出ないのでトイレが大変でした。

今日は日曜日。
修理屋さんなんて呼べないので、無料宿泊券を使ってハイアットに泊まることに・・・。
子供達は朝から「プール。プール。」と大喜び。
お家から車で5分の距離ですが、旅行気分です。

早速プールへ。
AYAKAは練習の成果あり??
顔をつけて少しだけ泳げました。
ちょっと自信ができたようで、本人もやる気満々になってます。
いいことです。



ビーチでも遊んできました。
波が来るたびキャッキャーと楽しそうに叫ぶので、「楽しそうだねー。」とアメリカ人の旅行者の方に写真を撮られてました(笑)。







遊んだ後はKENGOはお部屋でお昼寝。
私は明日の学校の用意をしに、一旦お家に帰りました(笑)。

夜は鉄板焼きへ。
お薦めのお肉を食べたのですが、美味しかったです♪



明日はホテルから通学です(笑)。
贅沢ですよね?(笑)。
なんか寝坊しそうな予感がするのは私だけ??

アンラッキーな故障から、ラッキーなホテル滞在?!になりました。
明日は修理屋さんを探しに行かねば・・・。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
